モーニング娘。9期メンバーの話題性

モーニング娘。9期メンバーが一昨日発表されてから急にブログへのアクセスが増えた。GoogleYahoo!から検索してとんでくる人が多いんだね。はたして目的とする情報が得られたのか私には定かではないが、モーニング娘。に興味を持っている人がまだまだたくさんいるということは嬉しいことだね。きっと全盛期はもっと新メンバーの名前で検索されたんだろうな。4期,5期,6期の発表のあった頃は。5期の頃なんてみのもんた司会でゴールデンタイムに全国中継してたな。いやはや、ほんと国民的一大事だったなあ、あのころは( ´ー`)

11000PVとか久しく記憶にないわw

時事通信の動画