Zepp Osakaが難波に移転

Zepp Osakaの最寄り駅は地下鉄御堂筋線四つ橋線大国町駅 or 南海電鉄今宮戎駅か。今の南港コスモスクエア駅よりははるかに便利になるな\(^o^)/ 遠征組にとっても地下鉄一本で新大阪に戻れるし楽になるだろう。
難波駅からはちょっと遠い。ヤマダ電機LABI1なんばよりもっと南だし。難波からだと徒歩15分はかかるな。JR難波からだと考えたくもない。新今宮からの方が近い。
車で行く場合、この辺りの駐車場は結構やすい。平日最大500円、土日祝日最大1800円とかが相場。ライブハウスなんで荷物を車に入れて、Zeppに行くとかもやりやすい。はやく僻地南港から難波に移転して欲しいな。

大阪のライブハウス・Zepp Osakaの移転が決定。大阪・なんばにて2012年春に開業することが明らかになった。
新しいZepp Osakaは、南海電鉄今宮戎駅からほど近い大阪市浪速区敷津東2丁目8番1に建設。営業期間は事業用借地権設定契約期間である20年を予定しており、収容人数はスタンディング時で2500人前後となる見通し。「21世紀のZepp」をコンセプトに掲げ、椅子席やアメニティ空間の充実、屋上&壁面緑化や雨水の再利用といったエコロジカルな運営、多様な使い方を可能とする施設など、全国6都市のZeppの経営で得た経験とノウハウの集大成を目指す。

http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/101109.pdf(PDFファイル)