Berryz工房がUSTREAMでファンと生電話

ファンと生電話というと、メロン記念日が「電話待っています」のキャンペーンでファンと生電話する企画があったのを思いだした。初回盤の応募ハガキで応募して当選すると希望したメンバーから電話が掛かってくるという。私は柴田あゆみ希望で応募したが、後日zetimaの社員から当選の連絡があって、その日のうちに柴田あゆみから電話が掛かってきた。ガッチガチに緊張しまくってしどろもどろになり、あまりまともな会話にならなかったのを覚えている。だからベリの企画も応募しない(^^;
しかしこの企画、当選者の声が流れなくてメンバーの声しか聞こえないと、USTREAMを聞いている第三者からすれば会話の内容がさっぱりわからなくて疎外感を持ってしまうぞ。明石家サンタとかのテレビでも当選者の声もしっかり流すわけで、ベリのUSTも当選者の声を流さないとダメだと思う。

日時 2010年11月15日(月) 19時予定
内容 USTREAMを使ったインターネット生放送「Berryz工房1分劇場」番組内で、メンバーと生電話ができる企画を実施します!
メンバー7人出演で一人ひとりが、当選者と生電話!
100分間の時間内でできるだけの多くの方とおしゃべりします!!
生電話応募方法 11月10日(水)発売 Berryz工房シングル「シャイニング パワー」(イナズマ盤:PKCP-5172)のバーコード部分を官製はがきに貼り、下記宛先までお送りください。