KTVアイドリング!!!

10月28日(木)のKTVアイドリング!!!
せっかく関西テレビでも地上波アイドリング!!!が始まったと喜んだのもつかの間、放送時間見たら本家フジテレビと比べて半分の15分しかないやないか。なんじゃこりゃー(ノ`д´)ノ彡┻━┻ ぬか喜びやったわ。
地上波でもあると思ってCSの地上波版 #001録画しなかったけど、失敗したな。録画しときゃよかった。サノバビッチ!
しかし時間短縮版なのに関西テレビ専用コーナーがあるってどういうことなの。喜んでいいのか、悲しむべきなのかよくわからんわ。時間短縮の上に専用コーナーがあるってことは、それだけバッサバッサ他の部分が切られてるってことやし。まあ関テレ専用コーナーだけ地上波で見て、それ以外はCSで地上波版を見るのが正解ってことかもね。













野元愛、手のひらのマジックが(笑)。