真野恵里菜のカウントダウンライブとかやってくれないかなあ

ハロプロのモベキは毎年春秋と全国ツアーをやっているが、真野恵里菜は春にスマイレージとの合同コンをやって以来、全国ツアーはなし。ファンクラブイベントはつい先日横浜と大阪でやったけどね。そろそろまのちゃんの単独コンサートが見たいぞ。

メロン記念日が解散しちまったので、ハロ関係で年越しライブをやる人がまったくいなくなってしまった。でもまのちゃんなら年齢的に大丈夫だ。スケジュールもきっと大丈夫だ。正月ハロのリハーサル以外は暇に違いない! メロンみたいに名古屋でもいいから、年越しのカウントダウンライブとかやってくれないかなあ。サマーパーティならぬウィンターパーティやろうぜ!