スマイレージ「美人ママ」の2週目

2週目に発動された東京キャラアニ砲って1600枚ぐらいしか効果なかったのかな。2週目に盛り返しても、前作とほとんど売り上げ変わってない。ランダム個別握手会の効果は非常に乏しかった。
アリオ鳳で1時間イベントやれば500枚売れるんだから、単位時間の効率でいえばこちらの方が遥に効率がいい。広島とか福岡だと1回のイベントで500枚売り切ることは困難だろうが、それでも個別握手会やるよりは地方の新規ファンを開拓しに行った方がよかったと思うな。

2010/07/28(水) スマイレージ「○○ がんばらなくてもええねんで!!」
    5  7  7  7 16  4      6   18,987   18,987
18    50 43 15     9     26    4,309   23,296

2010/09/29(水) スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ」
    4  6 12 16 13  3      5   17,998   17,998
12 25  6  7    47 10     11    5,960   23,958