OSAKA B B WAVE@船場まつりに行ってきた

10月10日(日) 13時30分から船場センタービル 6号館 2階ステージにて行われたOSAKA B B WAVEのミニライブに行ってきた。

13時47分開演。14時2分終演。
観客100人ぐらい。

感想

  • 今回の出演は21人。しかし自己紹介をひとりひとりきちんとやってくれないので、須々木梨乃しかわからんかった(^^; 次は自己紹介ぐらいひとりひとりやって欲しいな。
  • 初めてOBBWを見たが、背丈のちっさい小学生(?)から上は高校生なのか大学生なのかわからないが、結構年齢層が幅広いな。しかしどっかにプロフィール一覧ないのかよ。
  • ステージでは生歌で頑張ってますな。
  • 10月末に単独ライブがあるが、スマイレージやら亀井ジュンリンやらいろいろかぶっていて行けないなあ……。

セットリスト

  1. 不明
  2. Power to the People
  3. Earth to the sky
  4. Today&Forever
  5. LOVE&SMILE