木本花音って、誰やねん

オレの大好きな上野圭澄やもこもこを差し置いて……。
以下追記
Zepp Nagoyaの公演で木本花音を初めて見てきたが、新人のくせにオドオドせず堂々とステージングしていた。舞台度胸があるのかな。歌っているときも常に笑顔で、4期の中では確かに頭ひとつ抜けている印象だった。

名古屋を拠点とするアイドルグループ・SKE48が3日、都内でメンバー全員が出演する初の全国ツアーをスタートさせ、新曲「1!2!3!4! ヨロシク!」を初披露。同曲の選抜メンバー16人の中に、2週間前にSKE入りしたばかりのド新人・木本花音を抜てきしたことを発表した。木本はSKEオーディション史上最多の5888人から選ばれた4期生16人のうちの1人で「先輩たちと一緒に歌わせていただけてうれしい」と初々しくコメント。
また、松井玲奈松井珠理奈が期間限定の2人ユニット「キネクト」を結成することも発表された。

下の画像は木本花音中学生日記「保健室の初恋(4)初恋クロール」にでたときのもの(たぶん)。














下段左から2人目が木本花音