℃-ute@名鉄ホールに行ってきた

9月12日(日) 19時(3回目)から名鉄ホールにて行われた℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!〜に行ってきた。

19時1分開演。19時45分終演。その後握手会。
観客約800人。

感想

  • この名鉄ホールには初めて入るが、10列目からは段差が結構しっかりあって、後ろからでも見やすい。私の席は16列だったが、見やすかった。名古屋駅からすぐ近くだし、イベントやるにはいい会場だね。
  • Danceでバコーン!」初めて見たが、衣装はイマイチだけど、エアギターはじめ様々な振りがかっこいい。
  • 美少女心理」。ほとんど愛理しか歌ってないな 州´・ v ・)
  • 握手会流しは会話0.6往復。妙にスタッフが多くて厳重やったな。剥がし部隊5人、チョップ部隊3人ぐらいいて、ちょっとでも粘ろうとすると後ろからの強烈な剥がしと、メンバー脇からの高速チョップ攻撃が待っている。あれ、心が折れるヲタが絶対いるぞ。
  • 要員枠なんで100円で落札できたw
  • 「帰りにうどん食べてくわ」。時間がなくて無理だった……。

セットリスト

  1. Danceでバコーン!
  2. 憧れ My STAR
  3. 美少女心理
  4. これ以上 嫌われたくないの
  5. Big dreams




℃-ute@ミューサタ