東京女子流@梅田シャングリラに行ってきた

8月23日(月) 18時から梅田シャングリラにて行われた東京女子流「LIVE*011 東京女子流だけのa-nation後夜祭」に行ってきた。

18時5分開演。19時19分終演。
観客約200人。

感想

  • 糞番号だったので開演直前に入場。でもここのライブハウスは適度に段差があって、一番後ろからでも見やすいね。
  • 衣装は浴衣。
  • TGSの定期ライブを見るのはLIVE*001以来か。最初はつたなかったのに、短期間でずいぶん成長したもんやなあ。
  • ゆりcのBody & Soulも前より進歩したような。
  • アンコールのコールが「アンコール」派と「東京・東京・女子流」派で対立している。くだらねー。
  • 未発売の「ヒマワリと星屑」「鼓動の秘密」もいい曲だな。TGSは巨大エイベックスの作家陣が付いているだけあって、曲には恵まれている。

セットリスト

01.Movin' on/dream
02.キラリ☆
03.鼓動の秘密
04.Love like candy flossSweetS
05.Believe/Folder5
06.ヒマワリと星屑
07.TGS06
08.夏祭り/JITTERIN'JINN
09.おんなじキモチ
10.Body & Soul/SPEED
EN1.きっと 忘れない、、、
EN2.頑張って いつだって 信じてる

MC

  • 小西彩乃: 地元大阪でライブができて、めっちゃ嬉しいです。
  • 中江友梨: にぎやかな関西人なんで、めちゃくちゃ嬉しいです。めっちゃ頑張りますので、応援よろしくお願いします。