今日は東京女子流と真野恵里菜のUSTREAMの日か

東京女子流が17時からで、真野恵里菜が19時から。真野恵里菜のは再配信しないと事前に明言してるし、東京女子流もこういうライブものはアーカイブしないだろうな。見たけりゃ生で見ろと。

今日の東京女子流USTREAM中継は、回線状態が悪く映像が途切れ途切れだった。初めて行く会場でベストの中継をやるのは、なかなか難しいだろうな。特に鉄筋コンクリートの建物で電波が遮断されてしまうと。外部アンテナをつけれるデータ通信カードを使って、アンテナをできるだけ外に持っていくのが一番いい方法かもしれない。あるいは会場のブロードバンド回線(有線)を借りられれば、それにこしたことない。