リアルアイドル育成支援サイト マイドル!SUPER☆GiRLS

本日から「リアルアイドル育成支援サイト マイドル!SUPER☆GiRLS」がオープンした。


上のQRコードから会員登録すれば、ご紹介されたユーザーに50ポイント入るという仕組みらしい。しかし「ご紹介されたユーザー」というのが、紹介側なのか、被紹介側なのかよくわからなかった(;´Д`)
私が登録した時点で結構な会員数に増えていて予想外だった。メンバーの家族や親戚がいっぱい登録したのだろうか(笑)。

以下追記
20人ほどQRコード経由で登録してくださりありがとうございますm(_ _)m このシステムは紹介側の私に50ポイント入るということがわかりました。それと、被紹介側の氏名などの個人情報は、相互に漏れないようになっているようです。そうでないと心配ですわな。

「マイドル!SUPER☆GiRLS」とは、世界初の「リアルアイドル育成支援サイト」です! このサイトに登録した人は、サポートプロデューサー(SP)となって「SUPER☆GiRLS」を応援・育成することができます。
SPになると、プロデューサーポイント(PP)を使ってメンバーを成長させたり、自分自身のSPとしてのレベルを上げることができます。メンバーを成長させると、そのメンバーは、なんと、現実の世界で楽曲のボーカルパートやテレビ出演を獲得することができます! また、あなたのSPとしてのレベルが上がると、楽曲の方向性やCDジャケット等を選ぶアンケートに参加することができます。レベルが限界的に上がると、実際にプロジェクトチームの企画会議に参加できることも…!?
「マイドル!SUPER☆GiRLS」を使ってあなたの力でお気に入りのメンバーを現実の世界で活躍させてください!