bump.y@関西テレビに行ってきた

8月1日(日) 13時30分(第一部), 16時(第二部)から関西テレビ なんでもアリーナにて行われたbump.y Jumpy Liveに行ってきた。

  • 第一部: 13時31分開演。14時48分終演。その後タッチ会。
  • 第一部: 16時開演。17時22分終演。その後タッチ会。

観客は一部が150人ぐらい、二部が200人ぐらいか。松山メアリ関係者が20人ぐらい来てた。

感想

  • 司会は関テレの高橋真理恵アナウンサー。ちょっとたどたどしい司会っぷりだったな(^^;
  • 宮武祭は本当にちっちゃいな。大阪に来るのもはじめてで、新幹線にも生まれて初めて乗ったそうな。
  • 桜庭ななみが「大阪といえば?」という質問に「花園ラグビー場」をあげていた。以前、ラグビーをPRする仕事に就いたから覚えていたんだね。
  • ソロコーナーでは80年代アイドルのカバーを。でも今から聴くとちょっと古くさく聞こえるな。ももクロみたいに「大声ダイヤモンド」カバーしちゃおうぜw
  • もっと集客少ないかと思っていたが、意外に入っていた。
  • タッチ会は後ろに流す人がいなかったので、粘ろうと思えば相当できたかもしれない。

セットリスト

01.Brave your heart
02.voice
03.はいからさんが通る南野陽子桜庭ななみ
04.夏色のナンシー早見優松山メアリ
05.スローモーション/中森明菜高月彩良
06.赤いスイートピー松田聖子宮武美桜
07.稲妻パラダイス/堀ちえみ宮武祭
08.One Emotion
EN1.voice