SUPER☆GiRLSのUSTREAM生放送を見た

7月30日(金) 19時30分からUSTREAM生放送されたSUPER☆GiRLS「どこまでイケる!? スパガのUSTりーぬまであるぅ〜」第2回を見た。
中継時間19時42分から20時22分まで。
今回も面白かった。隔週ぐらいでやってほしい。

視聴メモ

  • 8月4日から3曲を着うた配信。メンバーそれぞれのソロバージョンあり。
  • BeeTVでSUPER☆GiRLSの番組。毎週更新。でもiPhoneだと見れねー。
  • つきゆびとおくらでネタ披露対決。
  • つきゆびは大阪コンビなのでわりと板に付いてる。
  • 最近ハマっていること
  • 今日は「Be with you」の練習をやっていた
  • りかたそ、九九の七の段を2カ所間違えるw
  • あみたは年下だが結構しっかりしている
  • ぴのが一番甘えん坊
  • るかはダンスが一番うまい
  • りかたそは飛行機乗ったことない
  • みれいはたこやき食べたい
  • ぴのは各地の特産物を食べたい
  • ぴのは大食い。一番先に食べ終わっておかわりに行く。
  • あみた曰く「りかたそは本当はすごいしっかりもので、誰も気づかないことに気づいて、率先してさおりーぬを支える。りかたそは実は天才」と九九がいえなかったりかたそをしっかりフォローする妹系最強のあみた。
  • みれいはクールで大人っぽい。洋服もそう。
  • みやりはすごい頑張りや。絵がすごい上手。
  • あみたは観察力すごい。話し方も理路整然。
  • かえぴょんは、すぐ鼻を鳴らす。「ふがっ」と豚のマネをするかえぴょんに笑ったw

今回のアーカイブは番組冒頭が欠けている。
http://www.ustream.tv/recorded/8605060