ももいろクローバー@オアシス21に行ってきた

7月29日(木) 18時から名古屋栄オアシス21 銀河の広場にて行われたももいろクローバー自衛隊ふれあいイベントinオアシス21」に行ってきた。

ももクロちゃんのミニライブは18時開始。18時32分終了。
観客約150人。小雨がぱらついていて、それが屋根の隙間からイベントスペースにまで入ってくる。

感想

  • 行くぜっ!怪盗少女」とかはつらつと踊っている彼女たちを見ると、なんかこっちもハッピーな気分になってくるわ。
  • 「Believe」「オレンジノート」とか今まで聞いたことなかった曲なので、見れてよかった。玉置成実のカバーにはちょっと驚いたけど。
  • 汗だくになりながら踊るあかりはほんまに美しい。

セットリスト

  1. ももいろパンチ
  2. 行くぜっ!怪盗少女
  3. Believe/玉置成実
  4. オレンジノート
  5. 全力少女
  6. 走れ!

ももいろクローバー@うたなび!







なんと凛々しい眉毛。

スマイレージUSTREAM

帰りの電車の中でiPhoneのアプリを使ってスマイレージUSTREAM新番組を見ていたのだが、動く電車の中だと映像が映らず音声だけのラジオ状態になってしまう。これはまあしょうがないか。