たむけんが挨拶してこなかったAKB48メンバーを批判

番組で共演したAKB48メンバー(宮崎美穂と佐藤亜美菜)SKE48が自分に挨拶してこなかったと翌週にぶちまけるたむけん。しかしこういう共演者の心証を害するようなことやってると、AKBもSKEも凋落はやいぞ。もう一回呼んであげたいと思われないと、すぐ終わる。
50秒ぐらいから。トミーズ雅が「名古屋はよかった」とフォローしてるから、SKE48のメンバー(斉藤真木子松本梨奈)は共演者にきちんと挨拶してたみたい。だからSKE48は<del>で打ち消し。

下記の国生さゆりの言葉は含蓄があるな。

国生さゆり「わたしも含めておニャン子はプロデューサやディレクターには愛想よくして、はっきりいえば媚びてるんだけど、ADや共演の若手芸人さん達はすごい下にみて馬鹿にしてた。
そこらへんの女子高生が社会人としての教育もなにもなく芸能界に入って次の日からおニャン子っていわれてちやほやされるんだからね。ADさんたってその頃の私たちより年上なのに私たちに敬語で召し使いみたいに接するから図に乗っちゃうんだよね。
その結果、そのときのADがディレクターになったり若手芸人さんが看板番組もったりしたとき、誰も私たちを使ってくれなかった」