東京女子流@あべのHoopに行ってきた

7月25日(日) 18時30分からあべのHoopにて行われた東京女子流「頑張って いつだって 信じてる」発売記念イベントに行ってきた。

18時54分開始。終了時刻不明。
観客約100人。1割ぐらい女子。あぁちゃんとゆりの友達とか。

感想

  • 定刻の18時30分からリハ開始。イベント本番は18時54分からとかなり押した。次のアイドリング!!!のライブと回そうと思っていた私の予定がかなり狂った……。結局3曲目までしか聴けなかったな。まあ家に帰ってからUSTREAMで続きを見れるんだけども。
  • 未発売の新曲を2曲聴けてよかった。「ヒマワリと星屑」と「きっと 忘れない、、、」かな。リハとあわせて2回聴けたしね。
  • 「きっと 忘れない、、、」では映画と同じく「鳴子」を小道具として使う。
  • 通りすがりの一般人から見ると「真ん中の子かわいい!」と、まずひいちゃんに目がいくようだ。

セットリスト

  1. ヒマワリと星屑
  2. おんなじキモチ
  3. きっと 忘れない、、、
  4. 頑張って いつだって 信じてる

山形の番組