Berryz工房が7月6日にUSTREAM生中継番組をやる

Berryz工房が明日7月6日の20時からUSTREAM生中継番組をやる。明日は大阪発疾走ステージ WEST WINDの収録を観に行くから途中からしか見れないなあ。アーカイブしてくれたら全部見れるので、アーカイブしてくれることに期待しとこ。
http://www.ustream.tv/channel/kikukawa-show/

しかしちょっと苦言めいたものになるが、USTREAMをやることは別に間違ってない。定期的にやればいいと思う。しかし告知の仕方が間違っている。事務所のスタッフのTwitterで前日につぶやいて、それで告知としてすますのって間違ってないか。なんのためにオフィシャルサイトを開設しているのだ。情報発信はオフィシャルのニュース覧に一元化しろよ。
ここの事務所はスタッフにてんでばらばらにTwitterやらせて重要な告知や日常生活のどうでもいいつぶやきをいっしょくたに発信させているが、バカじゃないかと思う。マネージャー同士の戯れ言なんて見たくないんだ。そんなものはプライベートなアカウント作ってやってくれ。
Twitterやって時代の先端気取ってるのかもしれないが、その一方で大事な情報をオフィシャルサイトで告知しないあたり、ぽんつくとしかいいようがない。