真野恵里菜USTREAM第2回目

今日の19時から放送された真野恵里菜USTREAMの第2回目を見た。今日もなんでもありな進行やったな。お好み焼きを作りはじめるしw
今回のはなぜかアーカイブにも残ってるね。見逃しても大丈夫やったな。すぐに消されてしまうかもしれんけど。
http://www.ustream.tv/recorded/7970006

あと生放送の方もブラウザでなく http://www.ustream.tv/flash/live/1/4581652 のURLを入力したらMPC-HCやGOMといったプレーヤーで見れることを知った。

感想

  • まのちゃんの声が幾分小さくて、つっこみのオッサン(福沢重文さん)の声がデカくて、ちょっとバランス悪かったかな。
  • ももちと焼き肉屋に行ってユッケを食べたまのちゃん。
  • マネティに「あーん」とお好み焼きを食べさせるフェイントをして、自分が食べちゃうまのちゃん。思わずまのちゃんの頭をどつくマネティにわろた。
  • 次の仕事があるということで今日は20時きっかりに終わった。次はTBSの仕事があったんやね。