岡井千聖の「岡井ちゃん、寝る」を見た

6月27日(日) 13時からUSTREAM配信された岡井千聖の「岡井ちゃん、寝る」を見た。
配信は13時2分から約50分間。
視聴者は最後の方は1400人を超えていた。

感想

  • テーブルに突っ伏して岡井ちゃんの寝姿からスタート。最初の2分ぐらいずっと寝た姿のままだったぞ。どこまで引っ張んねんと思ったw
  • サッカーについて熱弁する岡井ちゃん。4-2-3-1とか日本代表のシステムにも言及しながら語る語る。
  • 口癖の「あの」がNGワードなのに、「あのー」を連発する岡井ちゃん。
  • サッカーのゲーム、たぶん「ウイニングイレブン」をはじめる岡井ちゃん。でも肝心のゲーム画面を映してくれないから、結構視聴者そっちのけやったな(^^;
  • 急にカラオケコーナーが始まって「僕らの輝き」を熱唱する岡井ちゃん。結構うまかったな。ヲタのかけ声「ヲイヲイヲイ」までやる岡井ちゃんにわろたw
  • この日はファッショナブル千秋楽やったけど、50分ぐらいで終わってくれたので最後まで見れてよかった。
  • 岡井ちゃん一人進行はちょっとキツいな。まのちゃんのときのようにツッコミ役が必要だと感じた。パペットとかあやつり人形でも画面隅に置いて、岡井ちゃんに適宜ツッコミを入れる人がいる。







入ってるがな(´Д`;)