ももいろクローバーが2周年記念ライブをニコ生で生中継

この2周年記念のライブ。チケットがヤフオクで2万円ぐらいまで高騰しているな。この前のMUSIC JAPAN(まだ未見やけど)でももクロちゃん人気に火が付いたようだ。
ああいう場では失うものがない方が有利だね。まだ固定ファンが少ないももクロとか東京女子流が一番有利。だって他からファンを奪えるチャンスだから。逆に劇場の倍率が高騰してすっかり会えなくなってしまったアイドル・AKB48とか高齢化著しいモーニング娘。とかはファンがごっそり寝返る危険がある。
どのファンが一番寝返ったのか知らないけど、あのMUSIC JAPANももクロ躍進のきっかけやったね。

6月26日にSHIBUYA BOXXにて開催される、ももいろクローバーの結成2周年記念ライブ「最強はももクロがキメル!梅雨。」の模様が、ニコニコ生放送にて生中継されることが決定した。
ニコニコ生放送では、昼夜2公演が実施される2周年記念ライブのうち、夜公演の模様を18:30より配信。チケットが入手できなかったファンは自宅に待機して、“弾幕”でお祝いの声を届けよう。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19805029









このジャンプがアイドル史を更新する。by HMV渋谷