道重さゆみの気になるアイドルはAKB48

USTREAMでのkikukawa show「生さゆTV」にて発言。チャットでヲタからの質問「最近、気になるアイドルはいますか?」に対して

「最近気になるアイドル」
「言っちゃっていいんですか?」
「言っていいんですかさゆみの今好きなアイドル」
「いい?(マネージャーに確認)」
「さゆみの好きなアイドルは(指でAKB48)です」
「えーこれだめじゃん怒られそうじゃない後から大丈夫かなすごい好きです」
「あ、えっとこんな感じです(ポニーテールにする)」
「ふふふ」
「こんな感じです」
「あ〜ダメだよねごめんなさいやっぱ」
「夜のテンションだから言っちゃったってことにしてください」

正直でおもろいw ハロプロメンバーがメディアでAKBのことを取り上げたのは、高橋愛紅白歌合戦の記者会見で「負けたくないですね」発言をして以来か。
最近ではれいなと一緒に「会いたかった」ダンスを披露してたし、さゆ暴走しているなw