最近お得意の後出しジャンケン

おっと。恐れていた最悪の事態が。最近アップフロントさんお得意の後出しジャンケンですか。火曜日に買う熱心なファンを銃殺する週末の追加イベント。こういうのをやるとみんなギリギリまで購入を見合わせるようになるから、やめた方がいいと思うんだよね。

スマイレージ夢見る 15歳』の発売を記念してイベントを開催することが決定いたしました!

日程 会場 スタート時間
5月29日(土) イオンレイクタウン 11:00
5月29日(土) ステラタウン 15:30
5月29日(土) 大宮アルシェ 19:40
5月30日(日) 東京ドームシティ ラクーア 12:45/15:00/17:15

ラクーアを6時間借りると60万するんだね。こういうのは発売日が決まったら他のアイドルグループにとられないようにすぐ押さえるだろうから、何ヶ月も前に押さえてるんでしょ。イベントやるって事前に決めてるなら、もっと早くに発表してよ。不誠実だな(メ-_-)