スマイレージの控えめなドーピング

スマイレージの選民イベントは横浜・大阪とも2回まわしか。まのちゃんのメジャーデビューの時は、横浜・名古屋・大阪が3回まわしで、広島・福岡が2回まわしだったね。

5月26日(水)発売のスマイレージ記念すべきメジャーデビューシングル「夢見る 15歳」を購入されたお客様の中から抽選で、スペシャルイベントにご招待いたします。

今回「夢見る 15歳」でメジャーデビューするにあたって、ドーピングがおとなしいのが意外やわ。もっとイベントをガンガンやってくるのかと思っていた。平日にはタワレコで、週末にはラクーアラゾーナでという感じでね。まのちゃんの時のような無茶なドーピングは長い目で見て逆効果だと思ったのかな。まのちゃんはデビュー曲が一番売れて、そのあと売り上げが下がり続けるという悲惨なことになっているからな。
スマイレージが勝負掛けるのはレコード大賞新人賞入りを狙って10月ぐらいにして欲しいわ。

真野恵里菜シングル売り上げ推移

発売日 最高 TOP100 TOP200 初動 累積 曲タイトル
09/03/18 5位 3週 5週 20,812 25,228 乙女の祈り
09/05/20 6位 2週 3週 22,107 24,721 はじめての経験
09/07/29 10位 2週 5週 14,111 18,647 世界は サマー・パーティ
09/09/30 7位 3週 4週 14,834 17,073 この胸のときめきを
09/11/25 12位 2週 2週 14,503 15,268 Love&Peace=パラダイス
10/02/25 10位 1週 2週 14,736 15,392 春の嵐
10/05/12 10位 1週 2週 13,339 13,982 お願いだから…

真野恵里菜乙女の祈り」ドーピング施策(参考)

  • ハロプロミーティング応募券
  • 選民イベント全国5カ所(横浜,大阪,名古屋,広島,福岡)
  • オープンスペースイベント全国6カ所(成田,亀戸,港北,川崎,千里,木曽川



初回Aと初回Bを1枚ずつ購入した。Zepp Osakaのキャパなら1枚応募ではずれることはないと思うが、さてはてこの予測が吉とでるか凶とでるか……。