大谷雅恵のアルバイト

そういえばコンサートのMCでも語っていたなあ。マサオがケータイの料金を滞納してとめられてしまって、急遽集合場所が変わったときにむらっちから連絡できなくて困った話とか、10年間ずっと電車通勤してきて、もし仮にモーニング娘。みたいにブレイクしてたら電車じゃなくてタク送だったろう話とか、一駅節約して歩いて帰った話とか。
エイベックスのmisonoが自分の給料8万円といっていたが(ただし家賃補助は別)、芸能界、下は結構薄給やからね。
しかしアップフロントを退社とは思い切ったな。庇護を離れるわけやから。事務所の縛りをほどいて、自分のやりたいことに向かっていく意気込みはあっぱれやよ。

一からのスタートの意味は、所属していたアップフロントを離れ、自分の力で夢を叶えること。そうです! もうアップフロント社員ではないのです
昔からハングリー精神旺盛な私ではありますが、さすがに今日は生活をかけての大勝負、バイトの面接日だったのです 10数年ぶりに履歴書を書き、証明写真を撮り、髪を黒染めして行ってまいりました。ド緊張やらワクワクやら脇汗やらでかなりテンパりましたが無事に採用していただけることとなりまして生活安泰。か。バリバリ働いて夢に繋げていきます!! これが今の私です(^-^)
正直すぎな私ですが、何も恥ずかしいと思わないし、むしろみんなに知って欲しかった。人生まだ半分も生きてないと思うんでまだまだこれからこれから★ だから、地道にバイト頑張りつつ次なる活動の場を探していきます。