真野恵里菜とスマイレージがYouTubeでお宝動画企画

それにしても真野恵里菜の新曲「お願いだから…」で1回もテレビ出演がないというのはつらいな。事務所は新人プッシュするのが通例だから、枠があったらスマイレージの方をだすし、WEST WINDみたいなローカルもモーニング娘。強奪され持っていかれ、気がつけばまのちゃんの新曲がちっとも映像として残らないという悲劇。せめてWEST WINDぐらいはでて歌シーンがTSで流れてくれればなあ(´・ω・`)

去年1年間ほとんどテレビ出演がなかったベリーズファンの気持ちがわかるわ。

テレビ出演はないけれど,ラジオとかイベントとか少しでも多くの方に聴いていただけるように頑張ります(@>ω<)ノ★

真野恵里菜5/12発売シングル「お願いだから…」とスマイレージ5/26発売シングル「夢見る 15歳」のお宝動画を探して、スペシャルDVDを当てよう!!

A.塩
B.グループA
C.イタリア
D.モスクワ
E.たまごボーロ
F.キリマンジャロ
G.EXPO
H.東京メトロ
I.国会
J.SHANGHAI

NHKの公開収録番組「大阪発疾走ステージ〜WEST WIND」に出演が決定!