ゴールデンウィーク前半

いかん。完全にだらけている。精神的にも肉体的にもだるい。せっかくの連休なのにもったいない。初日4/29、SKE48Zepp Nagoyaに行かず。ヤフオクのチケット相場が高くてチケ購入できなかったというのもあるが。1000番台超えてるのに定価以上とか「ありえねー」とモニタ見ながらつぶやいてしまった。

5/1オアシス21の握手会もパス。この日もだるい。ブログのCSS編集がいっこうに終わらないのでこの日のうちに片づけてしまおうと思ったが、あいかわらず悪戦苦闘して終わらんかった(´Д`)y-~ 結局、青空片想いの握手会は一回も行かなかったな。いや、まだ福岡があるにはあるが、遠すぎる……。

今日5/2とくに予定なし。家に引き籠もって、たまったビデオ見て、CSS編集して、夜は高速バスに飛び乗ってメロンの解散を見届け、ついでに東京女子流でもまた見ようかなと。お台場の方に行くかもしれんけど。

ちょっと前半だらけすぎたので、ネジを巻き直さんとな。