コメント返信

関西在住の隠れSKEファンさん、こんにちは。
まるで隠れキリシタンみたいなお名前ですね(笑)。いろいろ教えていただきありがとうございます。SHIPの名は何度か目にしたことはあったのですが、一度も生で観る機会もなく終わってしまいました。私は奈良に住んでいるのですが、山形の酒田は気軽に観に行ける距離でなかったというのもあります。
松井珠理奈さんは劇場でのパフォーマンスがすごいですよね。劇場やZeppでのライブで彼女を見ているとほれぼれします。また中2にしてはしっかりした性格、ファンに接する態度がとても丁寧など、本当に素晴らしい子だと思います。今は松井玲奈さんの方が人気が上になってしまったようですが、あせらずじっくり彼女のいいところ(歌やダンス)を伸ばしていって欲しいですね。

おたさん、こんにちは。
ご親切にありがとうございます。フレームはシルバーでした。今日、キョードー大阪Zepp Osakaに問い合わせてみました。
キョードー大阪は落とし物はすべて会場のZepp Osakaに預けてあるということでした。
Zepp Osakaに電話すると該当するものはないということでした。
まあ既に新しいメガネも調達してしまってますし、今回はこれであきらめることにします。ありがとうございましたm(_ _)m

(ぱ)さん、こんにちは。
確かに裏に龍馬伝やイッテQ!がかぶってますね。私の場合、この時間はレッドカーペットしか見てないので、特に問題なかったです。あと私信ですが、alan@大阪の先行は普通に当選しました。たぶん落選する人はいなかったのかな。