久住小春のブログ

小春のブログがアメブロで始まるのか。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/

しかし合計5カ所のサイトで告知って、ほんまファンクラブ分割はくだらんことしたなあ。

なぜ小春をモーニング娘。OGとしてM-line clubに入れないんだろ。なにか不都合あるのかな? もしくは真野恵里菜のようにソロとしてハロプロに残してもよかったんじゃないかな。まあ小春がもう歌をやりたくなくて、正月や夏ハロプロにでたくないっていうならハロプロ脱退もしょうがないけど。

ほんと去年12月の卒業は不自然な卒業やったわ。今でもさっぱりわからん。

  • 「食」や「健康」て。モーニング娘。に在籍しながらでもできるでしょ。道重のバラエティ番組みたいに。
  • 2010年のハゴロモカレンダーに載ったまま卒業。

2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello! Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新しくステップアップしていくことになります。

梅干のエピソードはいらんやろw