コメント返信

radiko便利さん、こんにちは。

以前、「本田ゴール」というハンドルでコメントされた方ですよね。間違っていたらごめんなさい。

金本は去年の4月は3打席連続ホームランを2回もやって絶好調だったのですが、その後ケガなのか調子を落としましたね。1年通してもイマイチな成績でした。ケガさえなければバカスカ打てるんですが……。

モーニング娘。は仰るようにメンバーの地位や役割が固定化されてしまって、あまり変化がないですね。私はもっと下克上が見たいです。後輩メンバーがセンターポジションや歌割りを奪うような。強烈にかわいくて歌の上手い新メンバー入って、序列を崩してくれないかな。モーニング娘。はこの3年間ほとんど変化がないので(小春が抜けたのと、道重がバラエティで孤軍奮闘しているぐらい)、なにか耳目を集めるような変化を起こして欲しいと思ってます。

(ぱ)さん、こんにちは。

どうもシーズン中の手術はしないそうですね。手術すると戦線離脱が長引くという理由で。代打でもフルスイングしたら、なかなか腱が繋がらないと思うんですが、どうなんですかね。