Perfume@Zepp Fukuokaに行ってきた

3月31日(水) 19時からZepp Fukuoka(福岡)にて行われたP.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! 『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ―に行ってきた。

19時6分開演。21時6分終演。
観客1400人ぐらい。ここのキャパは2000人だから、ギュウギュウ詰めというほどではなかった。あ〜ちゃんもMCで「前列がこれほどゆったりなのは他にない」っていってたし。

弾丸ツアー

行きは18きっぷ。5時37分に奈良駅出発。18時22分に博多駅到着。12時間45分の長旅なり。ノートPCのバッテリーも尽き果てた。CF-T5Lのスタミナバッテリーでもさすがに持たんな。
すでに開場時間を過ぎているが、1100番台なのでかまわない。荷物をコインロッカーに預け、唐人町まで移動。久しぶりに博多駅にきたのだが、ずいぶん綺麗に改装されていた。
唐人町到着。外にでると雨が降ってる。折りたたみの傘をロッカーに入れないでよかった。駅から会場のZepp Fukuokaまでは結構遠い。早歩きしてなんとか間に合わせる。
帰りは高速バス。21時50分 博多駅発。福岡滞在3時間半ほど。次はもうちょっと観光とかにも時間を割こうと思う。

感想

MC

あ〜ちゃんチャットモンチーの「ハナノユメ」を歌って、観客にも歌わせようとする。でもイマイチのってこないので、「『ハナノユメ』知らんの? チャットモンチーさんよ。知らないと人生の半分は損しとるよ」とお説教w

セットリスト

01.The best thing
02.I still love U
03.Dream Fighter

  • トゥワーグッズ紹介
  • P.T.A.のコーナー1(ルーレット)
  • 有名人からのメッセージ
  • タイアップCM公開

04.ナチュラルに恋して
05.Perfumeメドレー

  • イミテーションワールド
  • NIGHT FLIGHT
  • エレクトロ・ワールド
  • コンピュータードライビング
  • ジェニーはご機嫌ななめ

06.チョコレイト・ディスコ
07.Puppy love
EN1.スウィートドーナッツ
EN2.wonder2