K・K・いれぶん@ならファミリーに行ってきた

3月6日(土) 14時からならファミリー 1Fらくだ広場にて行われたK・K・いれぶん, Mary Angel他出演 Song Whiz Saturdayに行ってきた。

14時4分開演。14時27分終演(K・K・いれぶんの出番は)。

らくだ広場

ここの広場はアイドルイベントやるには向いてないな。

  • ステージ正面に大きな噴水とエレベーターがあり、正面に人が入れない。左右斜めからステージのアイドルを見ることになる。
  • ステージが低い。高さ15cmぐらいしかない。
  • 音が聞こえない。音が拡散してMCが全然聞き取れない。

同じショッピングモールと比較しても阪急西宮ガーデンズとは雲泥の違いだった。実は旧ならファミリー時代には階段状の客席になったイベントスペースがあったのだが、建て替えの時に取り壊された。同じ駅前モールでありながら西宮と比較してずいぶん劣悪なイベント環境なのは残念だ。

備考

  • 誰か1人休みだった。たぶん渡月?

スガキヤ半額

久しぶりにスガキヤのラーメンを食べた。たぶん15年とか20年ぶりぐらい。大昔にダイエー奈良店の5階にスガキヤがあって、そこで食べて以来か。
140円なら許せる。でも500円だったら食べないな。人工調味料だけでつくったようなスープだった。この値段で文句をいってもしょうがないな。懐かしい、昔を思いださせる味だったが。

セットリスト

  1. 私の彼は戦国武将
  2. 14才
  3. 十六夜
  4. 私の彼は戦国武将