SKE48 チームKⅡ@SUNSHINE SAKAEに行ってきた

1月27日(水) 18時45分からSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)にて行われたSKE48 チームKⅡ 2nd公演「手をつなぎながら」に行ってきた。

18時47分開演。20時42分終演。

MC

  • 小木曽: 「ものもらい」になったら、須田ちゃんからそれは「めいぼ」でしょといわれ、今出ちゃんからは「いやそれは『めばちこ』でしょ」といわれた。
  • 加藤: 普段はスカートしか履かないんだけど、めずらしくホットパンツを履いていったらメンバーに似合ってるといわれテンションあがった。
  • 石田: 成績が上がるかもと思って学級委員の副会長やってる
  • 山田: クラスの級長
  • 斉藤: 学級委員
  • 井口: ボランティア委員。でもなにも仕事してない
  • 内山: 私は無職ですけど

メモ

安奈めちゃすごいな( ゚ο゚) オレが13歳の時は、あんなにてきぱき腹筋できなかったはず。安奈のダンスの機敏な動きは、こういう基礎体力のたまものなんだな。