SugarのAYUMI

Sugarって昔イベントを観に行ったなあ。AYUMIは一番かわいかった子だけど、こんなかたちで復活しているなんてこの記事読むまで全然知らんかったわ。

しかしガルネク界王拳といいエイベックスもチャート1位をとるのに必死やなあ。こうやって無駄に宣伝費をかさませるから赤字になって社員リストラに追い込まれると思うのだが。チャート1位の神通力がまったくなくなったよね。音楽の趣向が細分化しすぎて、1位でも興味のない分野だと完全に無視される感じ。あるいは他人が買っているものにわざわざ同調する必要はないという風潮か。

ICONIQは、韓国のアイドルグループ・SugarのAYUMIとして活躍したのち、紆余曲折を経てエイベックスに所属した苦労人。