音楽ガッタス解散フラグ

M-line clubからモーニング娘。OG以外を追いだす意向のようで。仮に音楽ガッタスが来年4月以降も活動するなら、わざわざ里田, 是永, 能登, 仙石の4人を追いだす必要はないと思うが、音楽ガッタスの非OG組だけだすということは音楽ガッタスは来年3月末で活動を休止するのかな。ちょうどその時期ツアーだしね。

あと紺野あさ美は来年4月以降もアップフロントに籍を残して活動を続けるのかな。ということは音楽ガッタスの東京公演が引退興行じゃない可能性が高くなってきたなあ。申し込まなくてよかった。でもまだまだこれからどういう発表があるかわからんけどね。

本日は、M-line club所属メンバーに関するお知らせがあります。2010年4月からは下記のメンバーでM-line clubを運営していくことになりました。

4月からのM-line club所属メンバー

2010年4月以降の里田まい是永美記能登有沙仙石みなみ、に関しての情報提供は、M-line clubHello! Projectオフィシャルファンクラブ並びにブログ等で随時お知らせしてまいります。