ミュージックステーションスーパーライブ2009に落選

ガッカリだ。今年は観覧運があまりなかった。去年ができすぎだったのかもしれない。去年はベストヒット歌謡祭→ベストアーティスト→ミュージックステーションと3連勝だった。今年はベストヒット歌謡祭しか当選しなかった。1勝2敗。凹むわあ(´・ω・)

まあいつまでも落ち込んでいるわけにはいかないので、気持ちを切り替えてとっとと12/25にあるSKE48の名古屋一揆を落札した。Tシャツ付で約4千円。Tシャツはいらんから、あとで売ってしまおうかなw

名古屋一揆はそこそこ安く落とせたけど、劇場がちっとも当たらんなあ。19,20日は全滅。27日はBuono!があるので回避したけど、28日のKIIもはずれ。ようやく今年最後の29日のチームSが一般で当たってくれた。今月上旬は結構当たったけど、下旬からはずれまくったな。とくにKII。手をつなぎながらの方が好きなんで、KIIをいっぱい見たいんだけど、1000円と安すぎるのでなかなか当たらなくなったな。来年以降は2000円に値上げして欲しい(×_×;) 客の方が値上げを要望するってなんか変だけど。

あとは来年の正月ハロプロ@大阪のシャッフルデートが結構安くなっていて(3階で500円とか)、シャッフルデートは落札できた。あとはモベキマスだな。

Buono!@大阪はことごとく高値更新されていまだ落札できてないけど、相場は安いので公演までには落札できるかな。でも名古屋の方はもっと安いので、最終の名古屋公演を観に行く方がお得かもしれない。

宮本笑里@京都はイープラスのプレオーダーで申し込んだら4列目が来た。同じソニー系だからイープラスが一番いい席を持ってるかなと予想してみたら、結構いい席が来たのでよかった。来年3月のリサイタルが楽しみ。「リサイタル」って言葉はジャイアンでしか使ったことなかったけど、こういうケースで使うんだな(笑)。