ミュージックステーションスーパーライブ2009が観覧募集してる

2011年の観覧情報はこちら→http://d.hatena.ne.jp/michinao/20111118/p1
今年のスーパーライブはテレビ朝日の株主(3株以上)も抽選で見れるらしい。ということは、一般の倍率は上がるわけでますます一般枠では当選しないだろうなあ。とりあえず1通だけだしておくか。

最近の勝敗。

  • 2003年: 当選
  • 2004年: 落選
  • 2005年: 当選
  • 2006年: 当選
  • 2007年: 落選
  • 2008年: 当選
  • 2009年: 落選
開催日時 12月25日(金) よる7時から
場所 幕張メッセ・イベントホール

観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を明記の上、下記のあて先までご応募下さい。

あて先

〒106-8001 テレビ朝日
MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2009 観覧募集係

  • 1人1枚のみの応募とさせていただき、重複した場合は無効となります。
  • 当選者の発表はご招待券(1枚で2名様有効)の発送をもって代えさせて頂きます。
  • 締め切りは12月7日(月)必着

以下追記

ついに出演者が発表されましたね。ほとんどのファンクラブで既に観覧募集が終わっています。これは出演が発表されてから観覧募集が始まった日テレのベストアーティストとは対照的ですね。日テレ形式だとそのアーティストのファンじゃない人も、出演が発表されてからFCに入会したりして応募できたので、そのアーティストのマジなファンにとってはMステ形式の方が倍率が下がっていいやり方でしょう。

なにはともあれ、あとはもう自分の当選を祈るだけです。受験生になった気分で祈りましょう( ̄人 ̄)

以下追記

セットリスト(曲目)が発表になりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

嵐、EXILEKAT-TUN桑田佳祐浜崎あゆみSMAP福山雅治、V6が2曲やるんやね。V6とかはメドレーなのかな。