渡り廊下走り隊@名古屋・オアシス21に行ってきた

11月12日(木) 17時30分から名古屋・オアシス21にて行われた渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」発売記念イベント「ぐ〜のねも出ないならぱぁ〜っっっっとあくしゅ!!」に行ってきた。

17時30分開演。18時9分歌終了。その後握手会。
観客600人ぐらい。さすがSKE48の地元だけあって、昨日の大阪より倍ぐらい観客が多い。しかもピンチケ風が多いな。昨日よりも盛り上がりというか、MIX厨の声も響き渡っているぞ。

SKE48からのゲストは平松可奈子, 矢神久美, 森紗雪の3人。イベント最後に自己紹介だけでてきて、その後握手会にも参加してた。渡り廊下の4人とのトークの絡みはまったくなかった。扱い悪いというか、別に来る必要なかったのではないかと思った。

衣装は、渡り廊下走り隊の4人は最初の1曲目が黒のセーラー服で、2曲目以降が白のセーラー服風。

握手会のスピードは会話1往復。はやいな( ´ー`)y-~~
握手1回だけ参加して、イベント最後を見届けず名チャリで名駅まで戻った。

セットリスト

  1. 完璧ぐ〜のね
  2. 初恋ダッシュ
  3. 恋愛アスリート
  4. 完璧ぐ〜のね