真野恵里菜と渡辺麻友

ハロプロのアイドルがブログとかで他のアイドルグループのことを取り上げることはまったくといっていいほどないけど、AKB48のメンバーは普通にハロプロのメンバーのことを書いたりするよね。

ハロプロって、メンバープロフィールの「好きな曲」とかも身内のハロプロの曲しか書かないし、そういうところがあまりにも嘘くさいというか、自然でないし、統制じみていて嫌いなんだよね。

こんばんは^▽^
まゆゆです^▽^
今日は、渡り廊下走り隊MUSIC JAPANの収録に参加してきました(・∀・)!
真野恵里菜ちゃんも相変わらずかわゆすでした(*^ω^*)うは

週刊少年チャンピオン」の撮影をしています
初チャンピオンさんたのしい〜\('∀,)/
そしてさゆみんかわいい


インタビューでも「他のアイドルの曲も聴きます」と語っていたまのえり。今回の撮影中はノースリーブスの「タネ」を鼻歌で歌ってました。「頭の中をこの曲がグルグル回って止まらないんです」と。途中からAKB48の「涙サプライズ!」に変わってましたけど。一方、AKB48の2人の撮影では、まゆゆが♪なつ、なつ〜と、まのえりの「はじめての経験」を口ずさんでいて。この2人、某所で偶然会ったらしいです。

某所というのは、CBCの番組かな。ここで共演してるし。