夏焼雅が1年に2回もインフルエンザに感染する

みやびちゃん、今年春にもインフルエンザに感染してCD発売記念イベントを欠席したり、春コン愛知が中止・振替になったのに、またインフルエンザに罹っちゃうなんて不運だねえ。今回罹ったのが新型で、春に罹ったのが季節性のAソ連型とかだったのかな。

それにしてもアメリカとかだと既に新型インフルエンザのワクチン接種が始まっているけども、いまだに接種すらできない日本って本当にワクチン後進国だねえ。製造キャパも全然足りないし、製造方法も最新の培養細胞じゃなくて有精卵使った昔ながらのやり方だし。母子加算を復活させるお金があったら、国策で巨大なワクチン工場とかつくってくれないかな。

Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。

メンバー内で感染拡大中。

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。

さらに清水佐紀も感染。

Berryz工房の、菅谷梨沙子が10月15日(木)に、そして新たに本日10/16(金)に、清水佐紀がインフルエンザと診断され、10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベントを誠に残念ではございますが、延期させて頂きます。