上原多香子がぎっくり腰で金沢公演延期

腰をやって公演延期というと、宇多田ヒカルの徳島公演を思いだす。開演して1時間経っても宇多田ヒカルが現れず、変だなあと思っていると宇多田父(てるざね)がステージに現れて、本人の体調不良でどうしてもできないということを説明しはじめた。目の前が真っ暗になった。徳島まで遠征してきたのに。

でも振り替え公演がツアー最終公演になって、最後の公演ということで3時間大サービスしてくれた。今回のSPEEDツアーも金沢が最終公演になって(今のところ)、ねらい目かもね。振り返られる前の金沢公演はヤフオクですごく安かったけども、振り替え公演も安いままなら金沢まで行ってもいいかな。11月なんでちょっと寒くなるけど。

本日9/27(日)15時より開催を予定しておりましたSPEED金沢公演ですが、昨日(9/26)の公演中にメンバーの出演者怪我の為、急遽公演を延期とさせて頂きます。
メンバーの上原多香子が昨日(9/26)の公演中に腰椎(ようつい)を負傷し、本日、診断の結果、腰椎捻挫と診断され公演開催が不可能となりました。
延期による振替日程は以下のように決定しました。お持ちの(9/27)公演チケットは11/1(日)の振替公演にそのまま有効となります。