真野恵里菜が抽選200名の限定ライブ

この大阪と東京の会場は、本当に小さなクラシックコンサート用の会場みたいやね。最初はハロプロエッグ選抜も出演するとなっていたけど、その後消えた。これはこれでよかったと思う。小さな会場なのだから、まのえりの弾き語りだけでやってほしい。どうせなら普通のコンサートと違うことをやってほしいし。

ただ、でかいグランドピアノで弾き語りをやると、まのえりがずっと横を向いたままになってしまって顔が見えないんだよなあ。アンジェラ・アキみたいに慣れた人になると、適度にこちらも観ながら弾き語りができるようになるけど、まのえりにそこまで求めるのは無理だろうな。たぶん歌うことと弾くことで精一杯で、客の方を観ながら弾き語りなんて無理だろうし。

となるとグランドピアノじゃなくて、小さなマノピアノだけでいいんじゃないかな。それだと正面をずっと向いたまま弾き語りができるし。デビューコンサートでもグランドピアノを持ち出していたけど、グランドピアノにこだわらずにマノピアノでやってほしいぞ。

9月30日(水)発売の真野恵里菜 4枚目となるシングル「この胸のときめきを」を購入されたお客様の中から抽選で、 超レアな「まのえりプレミアムライブ」にご招待!各会場200名様限定の完全招待制ライブ!!

日付 会場 開演 客席数
10月15日(木) 音楽の友ホール(東京) 18:45 224席
10月17日(土) イシハラホール(大阪) 17:00 250席

今回のジャケ写はイマイチな出来だと思う。



アー写はかわいいけどね。