Bello!(梅田えりか、矢島舞美、熊井友理奈)結成

Bello!」ってイタリア語で「美しい」って意味なのな。

こういうハロプロの長身美人ユニットって、もっと早くにつくってほしかったな。つんく♂があまりにも背の低いロリユニットが好きなのか、ハロプロでは長身の子の肩身が狭かったと思う。ヲタもどっちかっていうと背の低い子に人気が集まったし。

歴史の「たられば」だけども、もし「Bello!」が半年前とか1年前にできていれば、梅田えりかハロプロを卒業しなかったかもね。彼女にもうちょっとスポットライトを当てるというか、活躍の場を与えていればね。

結局せっかくできたこのユニットも、梅田えりかが卒業するので一時的なユニットなんだなあ。

Buono!のライバル登場!!衣装にも注目して下さい☆