松井珠理奈・松井玲奈が全国握手会の名古屋・福岡欠席

ははははははははっ。乾いた笑いしか起きないや。もうがっくり。25日のイベントに行くのを楽しみにしてたんだけどなあ、JRが来ないとは。珠理奈が20日の札幌を欠席した時点でこうなるかもと予想しておくべきやったね。

たぶんSKE48の体調不良(流感?)とか7/30のコンサートのリハとかいろいろ理由があるんだろうけど。
明日はAKB48真野恵里菜のラジオ公録に行こうと思ってたけど、スルーしようかな。まのちゃんのせいで雨降りそうだし。家でアドエスのカスタマイズでもやっとくか。

25日(土)、26日(日)に行われます、全国握手会イベント 名古屋・福岡会場の出演メンバーが以下のように変更となります。
松井珠・松井玲 ⇒ 指原・北原
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、何卒、宜しくお願い致します。

以下追記

一宮に観に行こうと思ってたのに(´・з・`)

月26日開催する一宮七夕祭りに出演するチームS松井珠理奈がケガの為休演致します。