JK21 DAILY LIVE⑥に行ってきた

7月23日(木) 19時から「す・適塾」にて行われたJK21 DAILY LIVE⑥(アトリエクラブ)に行ってきた。

観客は9人。
MCは城島と藤井。
開演19時1分。終演20時3分。

出演メンバー

  • 城島ゆかり
  • 藤井美由紀
  • 松田歩美
  • 新垣ももな(新垣桃菜)
  • 椿みなみ
  • 脇坂春菜
  • 須田琴子
  • 月脇夕実
  • 今崎真琴(プチJK)
  • 田中梨奈(プチJK)

セットリスト

  1. happy graduation
  2. 明日がくるなら/JUJU with JAY'ED(椿,月脇)
  3. Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太(須田,脇坂)
  4. 花吹雪ハニーチップス(城島,新垣)
  5. キラキラ乙女心 〜めっちゃLOVE HAPPY〜(椿,今崎)
  6. Anything Goes
  7. FOOTMAN
  8. kiss(城島,椿)

2,3がベストヒット特集
歌では椿みなみのパートが多かった。「明日がくるなら」でもわりと上手く歌えていて驚いた。

ゲームコーナー

古今東西ゲーム。お題は「花」「国名」
1回目は先頭の新垣が「タンポポ」と答え、何人か経由して脇坂も「タンポポ」と同じ答えをいってしまってアウト。
2回目は藤井が「ドバイ」と答えてしまい、国名ではないので罰ゲーム。
しかし新垣ももなも「スリジャヤワルダナプラコッテ」と答えていたので、これもアウトなんだけどね。

感想

  • DAILY LIVEになってからは初めて行ったので今日スタンプカードをもらったのだが、8月31日までに10個ためるのは無理だろうなあ。10個ためると、誰かメンバーと2ショット写真を撮れるらしい。
  • 私が開演ギリギリに到着したとき、観客は5人しかいなかった。その後遅れてくる人が3人いて、最終的に9人になった。
  • イベントの模様をハンディカムでスタッフが撮影していた。
  • きゅうりな(田中梨奈)には3歳になる双子の妹がいる。
  • まこっちゃん(今崎真琴)がメガネを掛けていた。18日ぐらいからかけ始めたらしい。