真野恵里菜が夏ハロプロ@名古屋会場で握手会

この日の夜公演を観に行くつもりだったからちょうどいいや。でもゆっくり行くと参加券がなくなってしまう可能性があるので、何時頃まで行けばいいのか読めないのが難しい。早起きして開始時間の10時に行くのも正直面倒くさいし。

7月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホールにて行われます、「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」コンサート会場にて、真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」をご予約頂いたお客様限定で、握手会を行います!

握手会出演

  • 日程・詳細: 7月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
  • CD予約受付会場: オーロラホール入口近辺
  • 握手会会場: オーロラホール入口近辺
開演時間 (1)15:00 (2)18:30
CD予約受付時間 10:00〜
握手会実施時間 (1) 17:20 (2) 20:50
握手会整列締切時間 (1) 17:15 (2) 20:45
握手会出演者 真野恵里菜S/mileage 真野恵里菜

この日はSKE48チームKIIの公演も観ようと思っていたのだが、こちらは急遽中止になってしまい残念だ。しかし公演5日前に中止を発表するとはずいぶん早いね。インフルエンザでも流行っているのだろうか。

2009年7月の公演スケジュールにおいて変更がありましたのでお知らせ致します。

【変更前】
2009年7月19日(日) 12:00開演
2009年7月19日(日) 15:00開演

【変更後】
公演中止

7月19日の公演においては現時点でメンバーの体調不良者が多く、公演を開催することが不可能と判断致しました。
すでに昨日より遠方枠、女性・学生枠の応募を受付開始している中での急な変更となりましたことお詫び申し上げます。