ハロプロ☆ミーティングの振替公演が決定

新型インフルエンザ発生に伴い公演を延期とさせて頂きました、5月23日(土)大阪御堂会館、5月24日(日)品川ステラボールハロプロ☆ミーティング」の振替公演が決定致しましたのでご案内させて頂きます。

  • 5/23(土)大阪御堂会館 → 9/5(土)大阪高槻現代劇場大ホール
  • 5/24(日)品川ステラボール → 8/23(日)八王子市民会館

出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜
※両日とも有原栞菜℃-ute)は出演致しません。
※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴℃-ute)は出演致しません。

高槻現代劇場ってなつかしいなあ。美勇伝のイベントで行ったなあ。7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベントで。車で行って、ちょっと会場から離れた駐車場にとめさせられたのを覚えている。

八王子市民会館は行ったことないが、それにしても微妙な日程だ。この2日前にBuono!のライブがZepp Tokyoであって上京するのだけど、行って帰ってまた上京となると効率が悪いな。東京で2泊するかな。

間の土曜日はやることないから適当に千葉や茨城にでも観光に行くかな。23日は昼のハロプロ☆ミーティング観たあとで、横浜にメロン記念日のライブを観に行くかな。