陣内智則、終わったな

陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。

2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという。昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。

仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の切実な様子や、行動をせんさくする紀香に対して「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている。

芸人の浮気話ならともかく、DV(家庭内暴力)とかになるとタレントイメージ暴落だな。CM契約も切られるし、お笑い芸人としても終わっとる。