JK21の水野藭菜(水野神菜)脱退でブログ即行削除

このたび、私水野神菜JK21を卒業する事になりました。

今まで、応援してくださった皆様、ありがとうございました。そして、JKのメンバーのみんな。とても楽しい1年を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。これからは、JK21を離れて1人で活動を頑張っていきます。メンバーのみんなも体に気をつけて、頑張ってください。

JK21の水野藭菜(水野神菜)が脱退を発表した3日後に予告なくブログをすぐ削除。ここの事務所はろくでもねーなー。ファンのことなどなにも考えてないんだろ。準メンバーのレッスン費で稼ぐことしか考えてないのか。安斎仰も実質脱退状態だし、公式に安斎も脱退したと発表しろよ。

関連