JK21@日本橋ストリートフェスタ2009に行ってきた

3月20日(金・祝) 14時15分から日本橋ストリートフェスタ2009 サブステージ5にて行われたJK21のミニライブに行ってきた。

14時ぐらいに現地に着いたのだが、ものすごい人だかりだったな。そこら中でコスプレしている人がいて、またそれを取り囲んで撮影している人もいるし。私はコスプレにはあまり興味がないので、やる夫しか撮らなかったけど。

イベント場所はサブステージ5となっていたが、ステージといっても赤いマットが敷いてあるだけで後ろの方からはステージのメンバーが全然見えないぞ。条件最悪のイベントだった。撮影自由なんで、早めに行って前の方に陣取ればいいイベントだけども、遅れていくとろくでもないイベント。

セットリスト

  1. もっと もっと...(高校生メンバー)
  2. FOOTMAN(高校生メンバー)
  3. キラキラ乙女心 〜めっちゃLOVE HAPPY〜(中学生メンバー)
  4. WIN!WIN!タイガース(全員)

出演は、高校生チームが8人で、

中学生チームが9人で、

  • 松田歩実
  • 椿みなみ
  • 須々木梨乃
  • 美月瑠菜
  • 月脇夕実
  • 新垣桃菜
  • 脇坂春菜
  • 西森愛美
  • 相原かえで

たぶんどこか間違ってる。

MC特になし。すだこの髪型が変わっていた。すだこかわいい。明日は梅田ビッグマンとアトリエクラブにでも行くかな。